喫茶Rigel (リゲル) マスターのブログ

何気ない日常を写真とともにのんびりアップ出来たらなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

北陸地方へ行ったときの話3

2日目は新潟の少し田舎の方へ

f:id:master-no-kobeya:20231023153213j:image

ニイニイゼミ‼️

最近全く見かけなくなったなぁ。

見かけるのはクマゼミばかり

やはり温暖化のせいなのでしょうか?

久しぶりに見て、懐かしい記憶で癒されました。
f:id:master-no-kobeya:20231023153209j:image


f:id:master-no-kobeya:20231023153226j:image

駅舎
f:id:master-no-kobeya:20231023153222j:image

ず~と真っ直ぐ😆

f:id:master-no-kobeya:20231023153218j:image

そんでぜ〜ぶ田んぼ🌾

のどか〜✨

 

f:id:master-no-kobeya:20231023163254j:image

コレまた懐かしいパチンコ屋さん❕

エモい〜😆(使い方あってます....?)

オトン探しによく近所のパチンコ屋行ったな~笑
f:id:master-no-kobeya:20231023163250j:image

「キャビン」て店名よく

茶店やスナックで使われてましたよね☕️

私の行ってた小学校の近所にも

「喫茶キャビン」ありました☕️
f:id:master-no-kobeya:20231023163257j:image

実は私マスターの趣味のひとつに

ハードオフ巡り」があるんですよ💽🎮🎧

f:id:master-no-kobeya:20231023163246j:image

スマホアプリに「ハードオフ」がありまして

そのアプリでチェックインできるんです。

目標全国制覇‼️であります∠( ̄^ ̄)